2016/07/20

嬉しいね

7月は東京のお盆月
ご先祖様に就職のご報告がしたいと娘が・・・
東京上野のお墓詣りに行って来ました


その後
スカイツリーのすみだ水族館へ

ペンギンの赤ちゃんに会ってきました

超可愛いってこういうことを言うのね ほわほわしてて触ってみたかった


そこで購入したレインボーコットンキャンディーの
オーラルスティクはお持ち帰り



リオンが興味深く食いついて
20160720222904696.jpg
20160720222841218.jpg
大喜び
綺麗だもんね
りー君は光物大好きだもんね


大喜びと言えば
娘に買ってもらったスヌーピーのお弁当箱
20160720222923061.jpg
可愛いでしょ

20160720222941166.jpg 早速 職場に持って行ってます  

よし 明日も頑張ろう

2016/07/09

なに・これ・・・?

なに・・・これっ・・・.
20160709232550855.jpg

20160709232610509.jpg
20160709232629649.jpg
あっちもこっちも濡れてる
もとかしておしっこ


さぁ~て 犯人は・・・・
だれ
20160709232700845.jpg
20160709232718089.jpg
この二人のどちらかですが・・・・

犯人みっけ
この後姿は・・・
20160709232812002.jpg
りーくん
20160709232847320.jpg
20160709232754568.jpg
20160709232735622.jpg
無心にひたすら舐めてます
それも 色々な場所を


20160709232831610.jpg
クッキー ママなんだから どうにか指導してよ
なんでこんなに舐めるのって
ちゃんと聞いてよ

しかし おしっこじゃなくて良かった
てっきり リーくんがマーキングしたのかと思ったわ





にほんブログ村

2016/06/27

おいしい?

凄い眼差しの訳は
20160626201424454.jpg

良い匂いがするから
20160626201449526.jpg

そう
大量にラスクを作ってるからなの
20160626201514512.jpg
20160626201613446.jpg
焼き上がった時の匂いなんてヤバいよね
食べたくなるよね

職場に持って行くので大量に作ったんだけど
匂いばかりじゃかわいそうだよね

大丈夫
皆にもあげるからね
20160626201734875.jpg
20160626201717698.jpg
20160626201655868.jpg

この子達って本当においしそうに食べるのよ
サクサクカリカリ 良い音させて食べてた

喜んで食べてくれてありがとうね





にほんブログ村

2016/06/22

癒しの時間をあなたに

5月以来の再会
とろけそうな瞳で娘を見 甘えた声を出すクッキー
元気よく体当たりするリオン
20160622125348058.jpg

どうしても 会いたいと言うので・・・
まだまだ仕事に振り回されてるであろう娘の休日を癒してあげに
壬生までクッキー達を連れて行って来ました

20160622130259230.jpg
20160622130336803.jpg
獨協から車で15分のアイスクリーム専門店
お店の外のワンちゃんOKスペースでいただくことに
でも 梅雨の晴れ間ですごく暑くて
店員さんに持ってきてくれたアイスが
あっという間に溶けてタラ~リ

20160622130404541.jpg
20160622130421732.jpg
晴れてても湿度が無く風があったので
日陰は過ごしやすい


でも ドックランで走るのも暑いだろうからと
どこかワンちゃんでも行けるお店は無いかなと検索するも
適当な場所が見当たらず
結局ホームセンターへ
20160622130513680.jpg
そこだったら 食事もできるし
そこそこ美味しい中トロ丼と
母はバラチラシ
それを3人でシェアしていただく
20160622130531719.jpg



そこでジグソーパズルを発見
20160622130615895.jpg

子供が小さい時には結構やってたパズル
でも 今時は進化してて
私は夜 電気を消すと光るパズルを購入
母はステンドグラスの様に透けてるのを購入

出来上がるのが楽しみ


20160622130549707.jpg
病院の寮まで送っていくと
いつまでもなごり惜しそうに見つめる娘とクッキー

また お休みを合わせて一緒に遊ぼうね
それまでお仕事頑張って




にほんブログ村

2016/06/17

食べてるものちょうだい

家族全員が大好きなトウモロコシ🌽
まだ 地元のではないので甘さがイマイチだけど
もうお店に出始めた季節のものは食べたいよね
誰だって・・・・・・・


クッキーも大好き
20160617230331070.jpg
ちょうだいアピールが半端ないよ

20160617230402391.jpg
20160617230451457.jpg
仕方なく1粒を食べさせると

今度はリオン
僕だって欲しいじゃんとすかさずおすわり
20160617230514970.jpg
リー君も1粒ゲット

真夏になったらもっと甘くておいしいトウモロコシ買いに行こうね





にほんブログ村

