--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/20

ご無沙汰してます

12才7ヶ月になったマロン

実は5月10日に倒れて それ以来介護生活

ご飯たへなくなっちゃったり歩けなくなったり

また元気になって歩けるようになったりの繰り返し

でも 昨日から食べ物を全く受け付けなくなってしまった

怠そうだし可哀想で😭

もう 辛いよね 頑張ってくれてありがとうと思う気持ちになったり

また美味しいものたくさん食べようねと思ったり

なんだか 凄く複雑なんです

毎日本当に辛いです😭

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりに、お邪魔してみてビックリ・・・
マロンちゃん、そんな事になっていたんですね。
12歳7ヶ月か・・・
ゴールデンは10歳を超えるのがまずは目標って事聞いたことあるけど。
マロンちゃん、その後食べたかな?
心配だよね・・・
マロンちゃんが痛くなく辛くないこと願ってます!
また、良くなって、食べて歩いてを願ってます。
見てる周りも辛いけど、頑張ってね。
可愛いマロンちゃんのために・・・
祈ってます。

ミユラムさんへ

本当にお久しぶり
なかなかブログに向き合えない日々

悲しいお知らせになっちゃってごめんなさい😭
7月21日 朝6時25日に皆に見守られながら他界しました😭
まだ 受け止められない私がいます
何匹いても寂しいですね 辛いですね
まだブログはアップできません

No title

そうだったんですか・・・
マロンちゃん、虹の橋渡ってしまったんですね。
皆に見守られて、マロンちゃん、幸せな犬生だったと思います。
寂しいですね。
忘れる事出来るわけないし・・・
じっくり気持落ち着けて下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

ブログ移転を追ってきたら・・・
お気持ち良く解ります。
ずっと不安を抱えて落ち着かない日々・・・
でも
大型犬は10才、12歳生きたら犬生を全うしたと言ってよいそうですよ!!
頭では解ってはいても
いざ自分の愛犬となると何時までも元気で側にいて欲しいと思う気持ちは変わりませんが
家はリオさんがもう少しで12歳だったので羨ましく思えます。
12歳過ぎたら神様がくれた時間だそうです。
ご家族に看取ってもらい一番安心できるお家で天国へ行けたのですね!
どうぞ安らかに。。。

いぬまるさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
まだまだふとした瞬間に思い出して泣いてしまう

5月に倒れて
6月には歩けるようになったんですが
7月はまたダメで………

辛そうなマロンを見てると
もう大丈夫だよと言ったり
まだまだ頑張ってって言ったりの繰り返しで

最後は独り寂しくではなく皆で送ってあげられたのは良かったんですが
あの時のマロンを思い出して泣いてしまう日々
ダメですね
まだまだ時間がかかりそうです
