2017/07/30

マロンが旅立ちました

ご報告が遅れました

ごめんなさい

まだ 整理がつかないダメダメな私

7月21日 午前6時25分に旅立ちました

仕事に行くときは《いってきます 待っててね》

夜寝るときも《また明日ね》と声をかけて寝ました

あの日も《明日は体拭いてあげるからね》と声かけして………

マロンはちゃんと私が起きるのを待っててくれたんです😭

いつも通りおはようの挨拶

ちゃんと顔あげるし

今日も大丈夫そうだとホッとした途端

最後まで忠実に言う事を聞いてくれた良い子😭😭😭😭😭😭

そもそもブログを始めたきっかけはマロンとの

何でもない日常生活を書くためだった

やがてクッキーやリオンの家族が増えて大家族になった我が家

大きな大きな穴が空いてしまいました⤵⤵⤵

今頃 先代犬レオと会えてるかな❔

お盆には帰ってきてね❗

待ってるからね❗

2017/07/20

ご無沙汰してます

12才7ヶ月になったマロン

実は5月10日に倒れて それ以来介護生活

ご飯たへなくなっちゃったり歩けなくなったり

また元気になって歩けるようになったりの繰り返し

でも 昨日から食べ物を全く受け付けなくなってしまった

怠そうだし可哀想で😭

もう 辛いよね 頑張ってくれてありがとうと思う気持ちになったり

また美味しいものたくさん食べようねと思ったり

なんだか 凄く複雑なんです

毎日本当に辛いです😭

2016/10/06

美味しそうなお弁当屋

近所にできたお弁当屋さん なんとワンコインで海鮮丼

種類もこんなにあって迷っちゃう😅

電話一本で取りに行くだけ

美味しそうだね❕

食べたそうだけどこれは食べられないわね😅

値段良し味良し

近所って言うのがすこぶる良し👌

2016/08/04

暑さからかな?

先日からリオンの調子が悪いんです
ドックフードを食べると直ぐに吐いてしまう
ウンチも緩めだし・・・・

元気だけは良いんですが・・・
とりあえず自宅にある薬で様子を見てたんですが
やっぱりダメで

心配なので病院に
すい炎が心配なので検査しましょうという事になり血液検査
20160804101323168.jpg
20160804101340462.jpg
結果 陰性でした  良かった

多分 胃が炎症起こしてるのかもしれませんと
お薬いただいて
20160804101358304.jpg
20160804101422615.jpg
お薬飲むのは全然大丈夫にリオン

20160804101442744.jpg
早く直して おいしいもの食べようね





にほんブログ村

2016/08/04

ポケモンと

今 流行りのポケモンGO
我が家にもポケモンがやってきた

20160726171223982.jpg
20160726171300407.jpg
20160726171325637.jpg
せっかくだから
クッキー達と記念撮影



20160726171355524.jpg
20160726171420214.jpg
このゲームってどうなってるんでしょうね





にほんブログ村

